ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

韓国ドラマ『ボーイフレンド』に魅了!《ネタバレあり》

今までで一番美しい物語

 

みなさん!この4連休、どう過ごされましたか?

明日からまた平常生活に戻るとなると、やっぱりお休み中にはやりたいことをやる!が正解ではないでしょうか?

 

私のこの連休はというと、録画が溜まっていた韓国ドラマを、一気にみてしまいました。

そのタイトルは、『ボーイフレンド』

 

 

まずは何と言っても美しすぎる☆お二人、主人公のソン・ヘギョさん(女)パク・ボゴムさん(男)

 

1話から最終回の20話まで、パク・ボゴムさんの超ハンサムでカッコかわいい笑顔には癒されっぱなしでした。

 

そして、もちろんソン・ヘギョさんの美しい美貌には目を見張ります。

 

やはり、美男美女は絵になりますね。

 

 

 

ストーリーは韓国で人気の財閥系のお話です。

 

ソン・ヘギョンさん演じるチャ・スヒョンは、テギョングループという大きな財閥の家に政略結婚として余儀なく嫁ぎ、操り人形の様な生活を強いられてきました。

そして、不幸にも旦那の浮気が発覚し、世間に笑い者にされながら離婚する結末。

 

 

その後、チャ・スヒョンは、慰謝料代わりとして、経営不振だったテギョングループの一流ホテル事業(トンファホテル)を受け継ぎます。

そして、能力のあるスヒョンはつぎつぎと立て直し成功を納めて行きます。

 

 

そして次なるホテルの進出先はキューバ。

 

そのキューバでの視察途中に、チャ・スヒョンは、キューバで絶景とされる場所まで足を運びます。

そして、その美しい景色をみているうちに、普段から常用している睡眠薬のせいで眠くなり、崖から落ちそうになってしまうのです。

そこを助けたのが、パク・ボゴムさん演じるキム・ジニョクでした。

 

 

ジニョクは小さな果物店を営む両親に育てられた、ごくごくありふれた家庭の青年で、就職前の貧乏旅行でキューバに来ていたところでした。

 

そこで、ジニョクスヒョンは、韓国から離れた遠い異国で出会い、お互いの素性も知らないまま、デートを楽しんでいるうちに恋が始まります。

 

 

韓国に帰国後、ホテルへの就職が決まったジニョクでしたが、出社をしてみると、そこにはキューバで出会ったスヒョンが、ホテルの社長として登場したのでした…。

 

 

 

 

まるで映画のようなドラマ

 

キューバでの素敵な映像や、サウンドトラックを購入したくなるような音楽、素敵な詩、ドラマの枠に納まらない演出の数々で、まるで映画のようなドラマでした。

 

そしてなんといっても二人の純粋な愛。

 

数々の困難に見舞われるもお互いを思い合う二人の素敵な言葉の数々には胸を打たれました。

 

 

また周りのメンバーもユニークで愛にあふれていて、見ていて心がときめきます。

やはり人は人の心に感動しますよね。

 

何よりも印象的だったのは、愛する人の前で魅せる心から溢れ出る笑顔が、最高に美しかったですね。

 

 

 

というわけで、もう連休は終わっちゃいましたが、お時間ある方は是非一度見てくださいね。

 

かなりオススメです!!

 

 

 

 

*****

そろそろ肌寒い季節になりました。外ヨガには長袖のウェアおすすめです☆

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日