ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

アジェなんば店 コスパが良すぎる焼肉ホルモン屋さん

おいしくて安くて量もたっぷり

 

アジェという裏難波(うらなんば)にある焼肉ホルモン屋さんをご紹介します。

 

裏難波は、ほとんど行ったことないので、お店に向かう途中の道がとても新鮮!

 

かなり狭い小路にびっしりお店が並んでいて、どこのお店も混雑していてとても活気づいていました。

 

 

ところで、アジェなのですが、本店が京都にあります。

そこはいつも並んでいて、予約も開店時間にしかできなそうです。

 

大阪にある支店、なんば店はというと、自分の希望する時間に前もって予約ができるので、並ばなくていいのが魅力ですね。

 

同じお店でも、地域によって変わるんですね。

 

 

 

アジェの一番のおすすめ!

 

看板メニューにホソという部位のホルモンがあります。

 

このホソ、地域によって呼び名が変わるホルモンのひとつなんですが・・・。

 

京都では、ホソ

大阪では、大腸のことをシマチョウテッチャンと呼ばれます。

ちなみに、小腸はマルチョウですね。

私も大好きな割に、行くお店によって名前が違うので、正直、どれが正式名称なのかよくわかりません。

おそらくもつ鍋のモツも同じホルモンですよね?

 

ということで、

調べてみると、モツは、鳥・牛・豚の内臓全般を指すに対して

ホルモンは、鳥・牛・豚のを指すとのことでした。

 

 

 

こちらのお店アジェには、

ホソには塩とたれがあって、塩ホソには塩ホソ専用のつけだれあったり、今までに無い食べ方だったので、とにかく美味しく頂きました。

 

また、身も大きくて、さっぱりした脂身好きにはたまりませんね。

 

 

その上、お肉の量はというと、お皿にびっしり!

上タンも、一皿になんと!15枚ものっていて、嬉しくなりました。笑

しかも、新鮮なので、生でも食べられるらしく、網の上で、軽く温める程度の焼きで食べると、ホント美味しかったですね。

 

 

メニューに表記されているお値段は、決して安すぎる訳ではないのですが、量がたくさんあるので、コスパはかなり良いお店だと思いました。

 

今回、5名でお邪魔しましたが、グループ向けには最高ですね。

もちろん少人数でも、全てのメニューにハーフサイズがあるのでご安心を。

 

他にも山菜のキムチが美味しかったり、テール煮込みも絶品!

 

お酒もたくさん飲んで、お腹いっぱい食べて、一人で4000円くらいだったので、最近に無いすごく安くて美味しい焼肉屋さんでした。

 

 

というわけで、お肉好きの方、ホルモン好きの方は是非立ち寄ってみてくださいね。

オススメです。

 

私もまた行きたいと思います。

 

 

アジェなんば店のHP

 

 

 

 

 

*****

新商品!可愛い7分丈プリントパンツでヨガをした後は、しっかり食べて飲んで、パワー全力☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日