ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

今年のお盆休みって9連休!?

カレンダー通りいくとお盆休みは9連休

 

色んな職業の方がおられるので、一概には言えませんが、一般的に今年8月のお盆休みというと、

 

10日11日は土日で休み

12日 は11日の祝日 山の日の振替休日

13日〜16 日はお盆休み

17日18日は土日で休み

 

というわけで、

すんなりカレンダー通りいくと9連休になる方も多いみたいです。

 

9連休ともなれば

アメリカだったり、ヨーロッパだったり

遠くの海外旅行には、行けてしまう長さです。

 

この機会に思い切って、行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

でもやっぱりハイシーズンなので、かなり割高になってしまいます。

よくテレビのニュースで、ハイシーズンの出国ラッシュ、帰国ラッシュで映る方たち、ホント羨ましい限りです。

 

 

つい先日の、最近には珍しい10連休のゴールデンウイークも色んなイベントや旅行で楽しまれた方多かったですね。

 

そんな中でも

長すぎてやることがない。

出かけるにもお金もかかるし家に引きこもりだ〜

なんてお話もよく聞きました。

 

それに加え長過ぎる連休明けの仕事はつらいものです。

 

 

 

みなさんはお盆休みの予定はもう立ちましたか?

 

時期的にも、冷房がガンガン効いたお部屋で

ダラダラ過ごしているとカラダも冷えて、なまってきますよ〜!

 

 

灯篭流し

 

 

 

そんなときはやっぱり家ヨガ!!

 

普段インストラクターさんの誘導でしか、ポーズをとったことがない方も、

是非一度、自己流でいいので色んなポーズをやってみてください

 

思いつくままでいいのです。

 

 

もしかすれば、普段より自分の体に集中できたり、今までできなかったポーズができたり。

 

新しい発見があるはずです。

 

 

しっかり体を動かしておくと、休み明けのカラダが重たくなるのを防いで、気持ちよく仕事に打ち込めるようになるはずなんです。

 

 

というわけで、みなさん!

 

是非

この9連休には、すこしでも家ヨガ取り入れてみてくださいね。

 

ココロとカラダをヘルシーに!

 

あっあと、

お盆と言えば忘れてはいけないのがお墓参り。

 

ご先祖様のご供養も忘れずに…ですよね!

 

 

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日