ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

腰痛改善にもヨガがおすすめ!!

とってもつらい腰痛…

 

みなさんは腰痛に悩まされたことはありますか?

 

私は以前腰痛に悩まされていました…。

 

というのも職業柄ずっと朝から晩までパソコンの前で作業していたからなんです。

 

たまにマッサージなどでほぐしてもらっても、その時は気持ち良くても、暫くするとまた痛くなったり…。

 

そんな状態が何年も続いていたある日、

ホットヨガ『BIKRAM YOGA』の体験レッスンの広告が目に飛び込んで来ました。

 

今、思えば、まさに運命ですね!

 

 

 

 

最初は軽い気持ちから・・・

 

とくに腰痛のために!って言うわけではなく、

もともとヨガに興味もあったので

ちょっとしたスキマ時間で行ってみたのです。

 

そのホットヨガ『BIKRAM YOGA』とは、

イメージしていたホットヨガではなく、90分間のかなりハードなものでした。

 

見様見真似で、何とか周りの人に助けられ、真似していただけなのに、終わった後の爽快感

凄いんです!

 

しばらく通った結果

腰痛が無くなってる!?

 

ってことに気付いたんです!

 

それに加え

周りの人達からも

背中が筋肉で、盛り上がってるよ〜!

って、驚かれました。笑 

 

 

カラダが痛くなる原因は

 

使いすぎ

使わなさすぎ

 

しかないのです。

 

私の場合は座ってばかりの状態だったので、ヨガを始めたことによって、腰痛にアプローチがかかったんですね!

 

腰痛にもさまざまな原因があるので、誰もが改善出来るわけではないかもしれませんが、私みたいに普段から座りっぱなし

の方なら恐らく

効果あり!

です。

 

まずは、

腰痛に悩まされてるあなた!

1度騙されたと思ってヨガを試してみてください!!!

 

 

*****

柔らかい素材の長袖プルオーバー!お洒落なシャーリングデザイン☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日