ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

髪質改善トリートメント 2度目でどんな状態?

髪質改善トリートメントの持ちは?

 

楽しみにしていた髪質改善トリートメント
7月以来、2ヶ月半(10週)ぶりに、本日行ってまいりました。

 

 

前回のブログ

髪質改善トリートメント体験!縮毛矯正はもう古い?

 

 

まずは、前回(第1回目)を終えてからの状態結果報告です。

 

 

1週目:

とにかく毎日サラサラ髪で気分が良い。

夏場ということもあり、汗ばむと酸の匂いが気になります。

美容師さんからもお聞きしていた通り、これは水に濡れるとしばらく香る性質らしいです。

 

2〜3週目:

まだまだ落ち着いた感は続いていますが、少しうねり始めました。

暑い夏場だったので、扇風機で乾かした日も多くストレートにはなりません。

シャンプー時の酸の匂いはだいぶしましになってきました。

 

4〜8週目:

酸の匂いは全くしなくなりました。

この時点で、トリートメント効果が無くなったという目安とのこと。

それでも、ドライヤーで熱乾燥すると、髪の指通りはサラサラです。

 

9〜10週目:

早く次の予約が待ち遠しい時期です。

昔の私の髪からすると、全然ましですが、そろそろうねりも強くなってきて、艶もなくなってきました。

 

 

ということで、その人その人の髪質にもよるのでしょうが、私の場合では、

髪質改善トリートメントの持ちは2ヶ月(8週間)くらいでしょうか?

 

 

 

 

2度目の髪質改善トリートメント

 

下の画像見てください!

やっぱりすごく良い!!!

 

ちょっとこの画像ではわかりにくいかもしれませんが、1回目AFTERと2回目AFTERでは、艶が全然違います!!!

 

 

 

 

この調子で、2ヶ月に一度 髪質改善トリートメントをしていけば、

ヴィダル・サスーン(Vidal Sassoon)のCMのように、髪全体がキラキラ黄金の天使の輪ができる日が来るかもしれませんね。笑

 

 

 

縮毛に悩んでる方!

 

ホントにホント!

もう一度言いたいです!

 

是非!1日も早く

髪質改善トリートメントやってみてください!

 

今までの悩みはなんだったんだろう!?って、

気分がとっても秋晴れのような高〜い青空になるはずですよ〜。

 

 

 

 

 

ボーダーがキュートなブラトップをオススメ。綺麗なヘアスタイルと可愛いヨガウェアで、みんなの視線を独り占めしちゃいましょ〜☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日