ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

ダイエットといっても。心がけたい食事とは?

ダイエット中ですか?それには…

 

最近、私も少しダイエットをし始めました。

 

ゴリゴリに頑張っている訳ではありませんが、

すこ〜しお腹周りのお肉がプヨプヨと気になり始めたので…。

普段の運動➕食事のバランスを意識しまじめています。

 

 

痩せたいだけでは無く、やっぱり綺麗な筋肉も、つけたいので、高たんぱく低脂質な食事をしています。

 

高タンパク低脂質の食事とは?↓こちらです!!

 

 

っな、訳ないですよね〜!

画像のメニューは全く関係無いです〜。

すみません…。

これは食べたいものでした。笑

 

 

 

ダイエット中に食べていいもの、いけないもの

 

どういったものか。

調べてみると↓こんな感じでした。

 

食べて⭕️なもの

食べて❌なもの

・鳥ササミ

・脂の多い肉

・鶏むね肉 ・青魚
・牛ヒレ肉(輸入)

・ジャガイモ

・赤身魚 ・根菜
・キャベツ ・果物
・レタス ・マヨネーズ
・ほうれん草

・牛乳

・ブロッコリー etc… ・ポテトチップスetc…

 

 

この辺りを意識して食事をすれば良いんです。

ただ、

脂質を完全にカットするのはよくないので、必要最低限はとったほうが良いみたいですよ。

 

良かった!

生クリームたっぷりのケーキが食べれます。

んっ?ダメダメ!笑

 

 

ちなみに三大栄養素の摂取の優先順位は、

 

 ①筋肉を作るタンパク質

 ②エネルギーとなる炭水化物

 ③体内に貯蔵される脂質

 

の順番です。

 

 

よく牛ヒレ肉は、輸入肉のほうが良いと言われますが、それは脂身が少ないからなんですね!

 

 

普段の間食も

 

ポテトチップス→ナッツ類

 

のように変えるなどの工夫をしていきましょう。

ケーキは暫くお預けですね。泣

 

 

運動するだけではなく、普段の食事内容によっては、美しく痩せるか痩せないかはかなり違ってきます。

 

もう少し引き締めたいな〜!ってかたは是非参考になさってみてください!

 

一緒に高タンパク低脂質ダイエットがんばりましょ〜!!!

 

 

夏こそ!可愛いお花のプリントパンツがオススメ☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日