ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

みんなで筋肉体操 って知ってます?

今大人気のNHKの番組

 

この体操のことなぜ知ったかというと。

 

たまたま実家で久しぶりに会う家族との団らんを楽しんでいたら、

つけっぱなしにしていた、テレビから流れてきたのです。

 

白いタンクトップにピチピチの短パン。

そしてやけにムキムキの男たちが紹介する筋トレ。

合言葉は 筋肉は裏切らない! 

 

何もかもが衝撃でした。

 

まさかNHK番組とは思わず、NHKの番組をモチーフにした、コント番組かと最初は思ったくらいで。笑

武田真治さんは以前、めちゃイケ『めちゃ2イケてるッ!』に出ていましたからね。

 

 

面白くて、ついつい真似したくなってテレビをみながら家族みんなで筋トレをしてみると、やっぱりかなりきつかったです。

でも、みんなでしたので、めちゃめちゃ楽しかったですよ。

筋トレもたまには良いものですね。

 

それにしても武田真治さんの肉体美は素晴らしいですね。

 

一体どんな筋トレをしているのでしょうか?

 

 

 

画像はMELOSより

 

 

 

武田真治さんの筋トレメニューとは?

 

実はほとんどベンチプレスだそうです。

ベンチプレスだけと言っても差し支えないほどに。

 

腹筋も綺麗に割れているのですが、腹筋はせずにジョギングのみだそうです。

 

そして体脂肪率は驚異の6%だそうです。

もはやアスリートの中でもトップアスリートの部類ですよね。

 

しかも、武田真治さんは俳優なので、筋肉がつきすぎないように、少なくとも服を着てもあまりわからないように、細マッチョを目指しているそうです。

 

私からすれば十分にマッチョですけどね。笑

 

 

武田真治さんの伝説はこれだけにとどまりません。

 

なんと今年の1月に放送された、『芸能界特技王決定戦TEPPEN2019冬の陣』のベンチプレスの戦いで、2位の41回と大差をつけて、なんと109回という記録を打ち立てて優勝したのです。

 

まさに伝説ですね。

 

今後も武田真治さんの活躍から目が離せません!

 

 

 

12月24日の夜は…

 

もちろん、この日はクリスマスイブですが・・・

 

そんなクリスマスイブに、みんなの筋肉体操の特番が放送されます。

 

合言葉は、

 『乳酸』

 

だそうです。笑

 

 

乳酸とは、今や疲労物質ではない!と言われていますから・・・

乳酸パワーみんなでいただいときましょ!

 

 

今までの3シーズン、計9回分の放送が一挙に放送されるそうです。

ただし深夜ですので、みたい方は録画がおすすめかもしれませんね。

 

筋トレ苦手な方も、少し強度を調整した筋トレや、家にあるものを使っての筋トレだけなので、是非是非見てみてください。

きっと、とても面白いので楽しみながら筋トレができますよ〜。

 

身体が鍛えられれば、心も鍛えられて、自分自身の自信にもつながるはず!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

合言葉は 筋肉は裏切らない!!!!!

 

 

 

 

*****

筋トレも、やっぱりおしゃれなウェアを身につけて、マッチョな身体目指しましょ☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日