ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

スカーレットに稲垣吾郎の出演が決定!?

『スカーレット』NHK 朝の連続テレビ小説

 

連続テレビ小説も、年を開けて、後半戦に入りましたね。

みなさん!観てらっしゃいますか?

 

 

喜美子(戸田恵梨香)が、陶芸で、とうとう金賞を取る為に動き出し始めました。

 

 

以前のブログ 2019.12.28

スカーレット NHK 朝の連続テレビ小説も前半戦終わりました。

 

 

三津(黒島結菜)というお弟子さんも増えたのはいいのですが、なんだか喜美子の旦那様の八さん(松下洸平)に対する気持ちもだんだん距離が縮まってきていて気になるところ…。

 

私としては、喜美子と八さんが仲良くやって欲しいのですが、あまりに三津と八さんが仲良しすぎて、もしかしたら三津と八さんがくっついてしまうのでは・・・?

 

なんて、ちょっと不安な気持ちになってしまいます。

 

 

 

ドラマの中で三津が八さんに言ったセリフ、

 

”才能がある人は無意識に才能がない人を傷つけてしまう”

 

というのは、やっぱりありますよね。

才能むき出しの喜美子に八さんも、正直、苦しそうです。

 

このまま八さんと喜美子の溝が深まっていかないように願うばかりです。

 

 

 

新しい地図。そんなスカーレットに気になる情報

 

なんと元SMAPで、今は、【新しい地図】というグループの3人(稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛)、のメンバーである稲垣吾郎さんが、近々『スカーレット』に出演するそうなんです。

 

 *SMAPの解散。

 *ジャニーズ事務所からの独立。

 

そんな苦難の中、ジャニーズ事務所からの圧力があるという噂もでたりと、【新しい地図】のメンバーは、しばらく地上波に出ていませんでした。

 

しかし、ジャニーズ事務所に対して、公正取引委員会の調査が入ったという噂がでてから、【新しい地図】のメンバーは、どんどんテレビ出演するようになっています。

 

 

そして、SMAP解散以降、【新しい地図】の3人の中では、初めて稲垣吾郎さんが、ドラマに出演するそうです。

 

今の所、どういった役どころかは不明ですが、毎日『スカーレット』を見ている、SMAPファンとしては、楽しみで仕方ありません。

 

 

そしてこれを機に、香取慎吾さんや、草彅剛さんもどんどんテレビやドラマに出てくれると嬉しいですね。

 

 

というわけで、

今後のスカーレットの展開と【新しい地図】の3人の活躍に期待したいと思います。

 

 

最後に・・・

皆さん気づかれましたか?

 

【新しい地図】の意味

英語でいうと、NEW MAP

これ、勝手な思い込みかもしれませんが、NEW MAP=新しいSの居ないSMAPってことでしょうか?

 

S=Special=私の中では、大好きな木村拓哉(キムタク)さんが居ないグループってことですよね?笑

 

もちろん、中居正広さん含め5名全員がスペシャルですが。

 

いつの日か、SMAPが、再結成される日を願って5人全てのメンバーを暖かく見守っていきたいですね。

 

 

※文春オンラインのHPより

 

 

 

*****

少し肌寒いクラスでは長袖のトップスを来て、レッスンに集中しましょう☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日