ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

パンが見えない!パンフェスティバルは?

人気パン屋さんのパンは何処に?

 

 

行ってきました!

先日お知らせしましたパンフェスティバルに。

 

以前の記事 2019.11.19

パン好き必見!京都の伏見でパン祭り!

 

 

10:00AMからの開始のところ

電車に1本乗り遅れて、20分遅れの10:20AM中書島に到着。

納屋町商店街に着いた時は、凄い人混みで、幅3〜4m位の狭い商店街には、人しか見えません。

 

もう既に長蛇の列ができていて、出店数25店舗のうち、どこのお店に並んでいる人たちなのかもわからないくらいごった返していました。

 

一体パンはどこにあるの?

パンフェスティバルじゃなかったっけ?

 

 

こうなれば、ここはパンフレットを見て、行きたいお店番号の看板だけを目印に探し回るしかありません。

 

 

 

なんとかお目当ての一つ、

いちじくパンを販売している京都三条のお店

 

Le bac a sable(ルバカサブル)

 

の行列に並びました。

 

私はハード系のパンも好きで、中でもいちじくパンが大好きな私には是非とも食べてみたい一品です。

 

というわけで並んでいると、少しずつですが、やっとパンが見えてきました。

 

いちじくパンの他にも、トマトパンやチーズパンなどいろいろと美味しそうなパンが多くの人たちの隙間から見えてきました。

 

いっぱい買いたいところでしたが、他にも美味しそうなパン屋さんがあるので、ここは我慢我慢。

 

まずは、お目当のいちじくパンと、食べたことのないトマトパンをゲットして満足♡

朝ご飯抜きで来ていたので、すぐ食べやすそうな、きのことガーリックのキッシュと、あとは小さいパン(名前は?う〜ん・・・?)も。

 

小さいパンはココナッツが練りこんであって、とても美味しかったですよ。

もちろんキッシュも大満足の一品でしたが、温めて食べるともっと美味しかったんだろうな〜。

 

 

 

 

二件目のお店は既に・・・

 

 

そのあと、次の店を探そうと歩き出したところ…。

 

なんと!

ほぼすべてのお店が、メインパンはもちろん、すでに完売状態…。

 

まだ11:00AMにもなっていない時間なのに、オープン後一時間で、売り切れ店閉まいなんて・・・。

 

結局、他のお店でのお買い物は出来ませんでした。泣

 

 

一応イベントは15:00までのはずなんですが、遅い時間にきた人は残念でしたでしょうね。

 

そして、店舗ごとに購入者には、お楽しみ抽選券がもらえて、3枚あつめるとガラガラを回せたようですが、

1つ目のお店でも、すでに抽選券がなくなっていてもらえなかったのです。

 

ちょっとひどくないですか?笑

 

 

 

「京阪沿線 おいしいパン大集合!フェスティバルin伏見」

 

今回が、まだ1回目のお祭りのようで、明らかに運営側も、狭い商店街に溢れるほどの人の管理や、パンの量、抽選券の枚数など全てにおいて、準備が不十分だったようですね。

 

ちょっと残念なお祭りになってしまいました。

 

 

というわけで、第2回のリベンジに期待したいと思います。

京阪電鉄さん!がんばって〜。笑

 

 

 

 

*****

素敵柄のプリントブラトップです!

好きなパンを食べて、好きなヨガをして、笑顔で元気に、楽しみましょう☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日