ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

緊急事態宣言は1ヶ月程度延期の見通し

やはり、5月6日のゴールは厳しい現状

 

ここ最近、テレビやニュースなどで、緊急事態宣言は5月6日で終わらないんじゃないかという、放送が繰り返しなされていましたね。

 

政府、緊急事態宣言を全国で1か月程度延長へ 再延長も視野に

Yahoo! ニュース

 

というニュースが今朝発表されていました。

 

濃厚接触の定義などの見直しで、最終的には、5月4日に決定するみたいですが、1ヶ月程度の延長で、さらに再延長される可能性もあるそうです。

 

 

 

東京で感染者数2桁台の日も

 

自粛効果なのか、100人を切った日がありましたね。

とうとうバイバイコロナか?と思いましたが、また翌日には3桁に戻ったり。

それでも、自粛効果は、確かにあると思います。

このまま頑張りたいですね。

 

 

先日のブログ 2020.04.20

緊急事態宣言を5月6日で終わらせる為にも!

 

 

先日のブログでも、必死で訴えましたが、微笑ましいことに大阪では自粛率90%近くになって、日々感染者がぐんぐん減ってきています。

この調子で日本全体で新たな感染者が減っていくことを期待しています。

 

 

 

しかし、都市部では人が少なくなっているようなデータですが、実は、田舎や自然が多いところに人が多く移動している傾向なんです。

 

悲しいかな、このGWの沖縄への航空便の予約が1万5千件ほどもあるのだとか…

 

 

感染が反映されるのは、だいたい2週間後くらいと言われています。

つまり、今後の日本は、このGWにかかっているということなんです。

 

 

 

 

自粛生活にも慣れてきたところで、運動不足じゃないですか?

 

自粛生活が始まって、数日は外に出たくて、仕方がありませんでしたが、しばらく日数が経つにつれて、おうちでやることも見つけ出したり、私は結構、慣れてきました。笑

 

そんな引きこもり状態の生活でも、やっぱり運動不足がクローズアップされてしまいます。

 

 

いつもなら、なんともないスーパーでの買い物も、今日は、5分くらい自転車をこいだだけなのに、スーパーに到着した頃には、なんとなくフラフラと不調を感じました。

 

今までは、ホットヨガをしたり、外出することも多く、自然に体力を保っていたのかもしれません。

正直、この自粛生活で体力が落ちたことには間違いありません。汗笑

 

 

やはり、人通りの少ない場所で散歩したり、人通りの少ない時間にジョギングするほうが良いのかもしれませんね。

 

以前のブログにも書きましたが、運動不足は、世界でトップクラスの死因。

 

以前のブログ 2019.12.12

座りすぎで招く運動不足が、世界の死因TOP◯位!?

 

 

という訳で、おうちで座りっぱなしの方!

そろそろ本腰をいれて、おうち時間の中にヨガを取り入れてみませんか?

 

しっかりカラダを動かして免疫力高めていきたいですね!!!

 

 

 

 

*****
クールなセットアップを着て、ジョギングやウォーキングでさらに汗をかいて爽快に運動不足を解消していきましょう☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日