ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

韓国ドラマ『ゴーバック夫婦』ゴーバックしたらどうする?

離婚から始まるラブコメディ

 

ゴーバック夫婦は、美人女優チャン・ナラが演じる妻、マ・ジンジュと、イケメン俳優ソン・ホギュンが演じる夫、チェ・バンドがW主演で夫婦を演じている2017年のラブコメディドラマです。

 

 

ドラマの1話、冒頭からこの夫婦、とっても仲が悪くてついに離婚するところから始まります。

 

その離婚のきっかけはというと、夫のバンドは、韓国の超縦社会のサラリーマンゆえに起きてしまうささいな事件と、ずっとつらい気持ちを我慢してた、妻のジンジュとの悲しい心のすれ違いがきっかけでした。

 

 

このドラマ、最初からかなり暗い雰囲気が続いていたので、正直みるのをやめようかな〜?と、思ったのですが・・・。

 

展開が・・・。

 

2話では、離婚後、二人がそれぞれの実家に帰って眠りにつき、翌朝目覚めてみると…

なんと1999年にタイムスリップしていたのです。

2017年から18年前までタイムスリップし、二人が出会った年の20歳の大学生の容姿で中身は38歳のままで再開します。

最初は二人とも、お互い知らないふりをして、新しい人生をやり直せる!二度と関わらない!と意気込んで再スタートするのですが・・・。

 

かなりコメディ化されていて正直くだらないなと感じてしまう部分もあるのですが、なぜだか面白くて見続けています。笑

 

 

妻役チャン・ナラさんはこの時、実年齢は38歳なんですが、二十歳に見えるほどの美貌ですね。

また、夫役ソン・ホジュンさんは、『私の恋したテリウス〜A LOVE Mission〜』にも出演されていて、すっかりユニークな魅力の虜になってしまいました。

今回もソン・ホジュンさんは期待を裏切りません。

 

以前のブログ 2020.06.18

韓国ドラマ『私の恋したテリウス〜A Love Mission〜』にハマる 

 

 

 

私は今10話まで見ましたが、コメディの中にも、深く考えさせられることも多く、この先の展開がすごく気になります!

 

 

 

 

 

ゴーバックしたら何がしたい?

 

みなさんはもし、感覚は今のままで、大学生までタイムスリップしたら、どうしますか?

 

もう、私なら嬉しくてたまらないと思います!

過去、岐路に立たされた時の判断や失敗もやり直したいですから!笑

 

おそらく皆さんも、過去に後悔したことや、つらい思い出はあったかと思います。

 

 

心理学の三大巨頭のアドラーさんの言葉

「人間の悩みは全て対人関係である」

 

とある様に、もちろん嫌な思い出もたくさんありますよね。

 

苦手な人がいたかもしれませんが、やはり大好きになった人と出会えた事は、凄く人生の宝物だったと思います。

人生をやり直す事になれば、今までの素敵な出会いはもう訪れないかもしれませんから。

 

この失敗を乗り越えての今の人生だったからこそ、出会った人達の事を大切に思える様になったんですよね。

 

やっぱり今の人生が一番!これからもこのまま歩み続けていきます!

 

 

 

 

さて、ゴーバック夫婦の妻マ・ジンジュと夫チェ・バンドの今後の展開はどうなるのでしょうか?

とても楽しみです。

 

みなさんも是非、観てみてくださいね。

 

 

 

 

*****

メッシュ入りタンクトップでこの夏涼やかにリラックスヨガをしましょう☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日