ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

確定申告はお早めに!ふるさと納税も忘れずに!

今年も確定申告は終了しましたね。

 

みなさん無事終わりましたでしょうか?

もしかすると、出し忘れた〜なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私も、確定申告作成に時間がかかってしまい、最近ブログが全然更新できていませんでした。

 

確定申告は、普段からこまめに記入していくのが一番!

ついつい、毎年あとであとでと、ほったらかしていると、あっという間に申告期限が近づいてきます。

 

また年に一度しかないので、記入の仕方を案外覚えていないものなんです。

去年の確定申告書を見たり、ネットでいろいろ調べたり・・・。

 

悪戦苦闘しながらやっと終わり、4月15日の 消印有効の郵送で無事投函できました。

余裕を持ってきちんとやっておけばよかった〜と思いながら、毎年なかなか学習できていません・・・汗笑

 

 

せっかくこの機会に、帳簿に記入する意識が高まったからこそ、来年は、スムーズにこなせるよう、がんばってこまめに記入していきたいと思います。

 

 

 

ふるさと納税してますか?

 

最近ではサラリーマンの方でも、副業をされているのか?あるいは、ふるさと納税をされたからなのか?

個人で確定申告をされる方が増えてきました。

 

ふるさと納税は、各地の地方自治体に直接納税することによって、返礼品がもらえ、さらに納税額を確定申告することによって、より多く還付されるので、すごくお得な制度です。

ただ確定申告を忘れると、還付金がもらえませんので、そこは、お忘れなく!

 

ただ、ワンストップ特例制度があるので、確定申告をしなくても住民税の控除が受けられたりもします。

 

 

私も今年こそは、ふるさと納税にチャレンジしようと思います。

 

自粛生活も長引いているので、返礼品として、美味しいお肉を提供している地域を探してみようと思っています。笑

 

皆さんも、外食が厳しい今でこそ、たまにはおうちで贅沢ステーキはいかがですか?

 

 

ちなみに私は、ステーキには、岩塩か岩塩+ワサビがシンプルで大好きです。

もちろんそこには、赤ワインが必須です。

 

美味しいステーキ食べたいな〜。

 

 

 

 

*****

外ヨガに最適な気候になってきましたね。コロナが落ち着いたら思いっきり外ヨガしたいですね☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日