ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

人生を変えたい人がスケジュール帳に最初に入れるべき予定とは?

スケジュール帳には、予定を片っ端からいれていませんか?

 

スケジュール帳に予定を入れていくときに、みなさん、目の前にある予定を片っ端からいれていませんか?

もしそうなら、『緊急ではないけど重要な予定』を先に入れるようにしましょう。

『緊急ではないけど重要な予定』とは、将来の夢をかなえるために必要なこと

例えば、やりたいことの勉強、取りたい資格の勉強、英語の勉強など・・・といった自分を高める人生塾といえる予定です。

 

普段通りに生活を送っていると、英語の勉強をしたい、仕事のステップアップのために資格を取りたい、なんて考えていても、どうしても忙しさにかまけてしまって、なかなか勉強や、夢をかなえるための行動には結びつきません。

 

 

そうなんです!

自分の人生をかなえたいなら、この『緊急ではないけど重要な予定』こそが、実は一番大事なのです。

 

そして、何よりも先にスケジュール帳に記入し、それを行動に移すことが一番大切なんですね。

 

 

みなさん!

まずは、ここで一度、今読んでいただいているスマホやPCを置いてでも、7月のスケジュール帳に、『緊急ではないけど重要な予定』を入れてみてください。

 

 

 

『緊急ではないけど重要な予定』以外はどうすれば良いの?

 

 

*緊急で重要な予定

*緊急だけど重要ではない予定

*緊急でも重要でもない予定

 

予定にはこのようなものってありますよね。

その内容とは?

 

 

緊急で重要な予定

普段の仕事や、親族の不幸、絶対やらないといけないし、自分で時間を決められないものがあります。

このような予定は、必要不可欠な予定です。

となると、スケジュール帳に記入する必要はない予定なのです。

 

 

緊急だけど重要ではない予定

テレビドラマや、いつもの飲み会のお誘いなど、時間が決まっていても、無くなっても困らないものです。

こちらは『緊急ではないけど重要な予定』と被るものはあきらめましょう。

 

 

緊急でも重要でもない予定

ゲームや、Netflix、Youtubeなどです。

こちらは、将来の夢をかなえたい方はすぐにやめましょう。

観たい!やりたい!気持ちはとってもわかります。

私も一時期、Netflixにハマって、韓国ドラマを観たおしていました。汗

 

 

 

もし、人生を変えたい!夢をかなえたい!と思うあなたなら、どうされるでしょう?

 

 

例え、久しぶりに会う友人との食事で自分の想いを共感したい、単なる娯楽としてではないテレビやNetflix、Youtubeで何かを学ぶために観るなら、それは時間を作ってでも行うべき重要な予定に変わります。

 

緊急だけど重要ではない予定も、緊急でも重要でもない予定でも、そこに目的さえあればいいのです。

 

 

というわけで、

何が大切か? 何を優先すべきか? をしっかり優先順位考えて、スケジュール帳に記入してみましょう。

 

その行動は、きっと自分の夢を叶えられる人生に向かっているはずです!

 

 

 

 

*****

後姿が素敵なブラトップ!サラサラ素材で着心地抜群☆

 

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日