ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

今年も高校野球見ていますか?

夏の甲子園、かなり白熱しています!

 

 

 

 

 

実は、普段から野球には、あまり興味がない、わたし・・・。汗

 

今朝は、いつもの様に、朝の連ドラを見たあと、そのままテレビを付けていると、高校野球の放送に切り替わって、大阪の履正社 VS 三重の津田学園の試合が始まったんです。

 

私の本拠地は大阪ですが、やっぱりそこは、生まれ故郷の三重県への地元愛が出て、津田学園の方を最後まで応援してしまいました。

でも残念ながら、結果負けちゃうんですよね〜。涙

 

エースである前選手も、凄く頑張ってましたが、一気に点数をいれられて、これでこの試合終わってしまったかな?って思いましたが、そこは高校野球。

その後、背番号10番の降井選手が、4回裏から8回裏まで、素晴らしいピッチングで、履正社の打線を抑えてましたね。

 

ホントとってもかっこよかったです。

 

前半で終わりかと思ったところから、みんながんばって少しずつ追いついてきたんですが、間に合わず…。

 

結果的に7-3で負けちゃいましたが、津田学園高校のとてもがんばっていた姿に、ちょっと最後、うるっと感動してしまいました〜。

 

 

それにしても、やっぱり大阪は強いんですね。

実際、選手の顔つきを見れば、履正社高校のメンバーは、自信に溢れていて、最初から結果に繋がる雰囲気を醸し出していましたから…。

 

今回は三重県のチームが負けて残念でしたが、津田学園高校の分まで、次の試合で、大阪の履正社高校の選手には最後までがんばってもらって、是非優勝して欲しいです!

応援しますね。

 

 

台風も近づいています。なんだか日本列島に直撃しそうですね。

1~2日でも、高校球児にとって、いい休息日が出来れば、元気復活!また良い試合が観れるといいですね。

 

みなさんも是非台風にはお気をつけて、残りのお盆休みを楽しんでお過ごしください。

 

 

 

バッククロスのデザインはとてもセクシー!やっぱりスポーツもするだけでは楽しくない。おしゃれも楽しみましょ〜☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日