ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

自粛期間中だからこそ感じる人と会うことの大切さ

世界中の人と簡単に繋がれる世の中ですが・・・

 

昨日、オンライン飲みをご紹介しましたね。

 

昨日のブログ 2020.4.11

おうちで過ごそう!におすすめなオンライン飲み

 

インターネットの普及により、家に居ながらでも、誰とでも、顔をみながら話せる世の中になりました。

 

それはとても素晴らしいことです。

でもやっぱり人と会うのも大切だなと改めて実感しました。

 

なぜなら…

 

ブログのネタが思い浮かばないのです。笑

 

もちろん、いつも人様にネタをいただいているわけではなく、自分で考えていますが、オンラインでは、知人や友人のなかでも、特に親しい人と話すことが多く、接する人が偏りがちです。

それはそれで悪いことではありませんが、視覚聴覚でしか感じることができないのです。

 

 

やはり外に出ると、通勤時の車や電車の中で見かける人や景色や物、職場や仕事先の人やお客様との関係、仕事の問題、友人とのおしゃべり、ヨガ教室など趣味を通じての修行など、私たちは、ありとあらゆる人や物や事に携わっています。

Stay at Homeで、改めて気付かされたこと

 

もんもんとしている自宅生活の中で、改めて気づきました。

 

外に出ることによって、自然と自分が知らなかった情報に接し、自分が持っていない観点・視点などに気づき、日々勉強させられていたことに。

 

人は、やっぱり5感(嗅覚・味覚・聴覚・視覚・触覚)全てで、感じ取ることによって、いろんな発想が生まれる生き物なんですよね。

 

 

 

もちろん!

世界中のあらゆる情報がインターネット上には詰まっていますが、さすがに自分が思いつきもしない単語は、検索もできないということなんです。

 

YouTubeなどは、とても面白いと思いますが、ほとんど自分の好きなものばかり見てしまいます。

これも情報が偏ってしまう原因かもしれませんね。

その辺りは、自然と流れてくるCMや情報番組など、まだテレビの方が良いのかもと感じます。

 

というわけで、明日もブログネタを探しながら過ごしたいと思います。笑

 

 

 

 

*****

おうち時間、たまにはネットやテレビから離れてコロコロするのも癒されますよ〜☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日