ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

明日から4連休!あなたならどうする?

新型コロナウイルス感染症の第二波(第三波)?ますます拡大の兆し?

 

明日から待ちに待った四連休ですね。

 

私は、ずっと帰れずじまいだった三重県の実家に帰る予定でした。

 

楽しみにしていたのですが、日々増えていく新型コロナの感染者数を見ると、どうしようか悩んでいたところ、とうとう母親から、「近所の目もあるし、この4連休もお盆もしばらくは帰って来ないで。」・・・と連絡がありました。泣笑

 

 

めちゃくちゃ残念ですが、逆にそう言ってもらえて、私も決心がついたので良かったです。

ということで、まだまだオンライン帰省が続きそうですね。

 

 

ところで今日は大阪でも、とうとう132人と3桁台にのってしまいました。

吉村知事からも第二波という言葉が出ていましたが・・・。

 

それでも今日からGo Toキャンペーンは予定通り始まり、旅行に出かけた人も多かったようですね。

 

 

東京都のコロナ対策会議では、このまま無策でいけば、倍々で感染者が増えるという試算もでていました。

医療界からも、「[逼迫(ひっぱく)=行き詰まって余裕のなくなること。]していないとはいえない。」という声が上がっていましたね。

 

 

本日、238人の感染者数が出た東京都では、小池知事からも、「できるだけ外出を控えて!」という声明が出されましたが、この先、本当に収まっていくのでしょうか?

 

 

 

 

 

それでも経済活動は続けるべき?

 

今現在、自粛要請を出さない一番の要因はやはり、経済活動を止めない為ですよね。

 

緊急事態宣言中には、さまざまな企業の体力を奪っていきました。

 

ここでまた緊急事態宣言を発令してしまうと、新型コロナウイルス感染症で奪われる命より、自殺者の人数の方が増加してしまう可能性があるという事です。

 

今は、医療崩壊しない範囲内で、バランスを取りながら、経済活動を継続していくしかないのでしょうね。

 

 

 

明日からの四連休、みなさんはお出かけしますか?それとも家にいますか?

 

・たぶん自分は大丈夫だから、経済を回す為にも出かける。

 

・やっぱり感染したくないから、家に閉じこもる。

 

 

今後はさらに、私たち一人一人個人レベルでどう行動していくかしっかり考えていくしかありませんね。

 

 

大切な事は、

自分はすでに感染しているかもしれない!?・・・を常に念頭に置きながら、新しい生活様式を守って健やかに過ごしていきたいですね。

 

合言葉は、

゛感染しない!させない!゛

 

 

 

 

*****

ブラトップの上から重ね着スタイル!ハミ肉は気にせず気分をあげてヨガりましょう☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日