ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

『極主夫道』新日曜ドラマがスタート!!

玉木宏が主演の新ドラマとは?

 

凄い視聴率だった日曜ドラマ『半沢直樹』

皆さんもやっぱり観られましたか?

 

賛否両論はあれど、今年の暗い状況(コロナ禍)の中では、日本の皆さんを楽しませてもらえたパワードラマだったと思います。

ホント面白かったですよね!

 

さて、引き続きこの秋から始まる新ドラマは?

 

というと、ドラマ『半沢直樹』は、小説が原作でしたが、本日始まった新ドラマ『極主夫道』は、漫画が原作なので、かなり面白い仕上りになっています。

 

『極主夫道』は、もともと極道だった玉木宏演じる主人公の龍(たつ)が、極道から足を洗い、なぜか主夫を極めるというハートウォーミングコミカルドラマです。

 

はかつて不死身の龍と呼ばれ、敵対するやくざの事務所に一人で乗り込み、事務所をつぶすほどの恐ろしく強い人物でした。

 

 

そんな人物が、一体なぜ主夫をしているのかでしょうか?

第一話だけでは、今のところわかりませんが、今後明らかになっていくのでしょう。

 

 

極主夫道のHPより抜粋

 

 

 

主婦仲間からも絶賛の主夫力

 

見た目こそかなり怖いですが、主夫力が半端なくて、私も学びたいことだらけでした。

 

 

最近、コロナ禍でおうち時間が増えたおかげか、料理をする男性も増えましたね。

そう言った男性にも、このドラマ、是非みてもらいたいものです。

 

 

は、インスタ映えするお弁当を作り、部屋干しで早く乾かす方法や、キッチンをキレイにする技にも詳しく、スーパーの割引チラシやセール情報も見逃しません。

 

そんなだから、かなり見た目は怖いものの、主婦仲間からはかなり慕われているのです。

 

見た目とのギャップが面白いですよね。

 

 

また、野菜を切るときには、「成仏し~や~!!」っと叫んだり、重曹を白い粉と呼んだりします。

そんな主婦の日常に、やくざ用語?をかぶせての展開がかなり面白いのです。

 

 

また、そんなの奥さんである川口春奈さん演じる美久(みく)はというと?

 

仕事はできますが、家事はからっきし…。

 

なのに、不死身の龍と言われていた強い旦那様、をラリアット一発でねじ伏せるんですよ。

かなりのパワフル奥さんですね。

 

 

これから物語はどんなふうに進んでいくのでしょう?

超人気ドラマ『半沢直樹』の後に始まるこの新ドラマ、俳優さん達のプレッシャーもかなりのものだと思います。

 

 

何はともあれ、まだまだ1話が終わったばかり。

見逃した方も是非、来週から観てみてくださいね。

今後の展開に期待です。

 

 

因みに、鍛え上げられた、玉木宏さんの肉体美も素敵でしたよ〜!!笑

 

 

 

 

*****

ゆったりしたヨガウェアで秋の夜長!リラックス度の高いウェアに着替えて、筋膜マッサージで、体力保存しましょう☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日