ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

祝・履正社高校!夏の甲子園 初優勝おめでとう。

履正社 優勝しましたね!!

 

今日は甲子園の決勝戦。

 

履正社 vs 星陵

 

履正社は、強力打線の強豪がたくさんいる大阪府の名門校

星陵は、プロのスカウトも注目の奥川投手を擁する石川県の名門校

 

試合前の予想では、奥川投手が履正社の打線を抑えて優勝するのではないか?

という見方が多かったですね。

 

試合は2回裏に、まずは星陵が1点先制して、そのまま逃げ切るのかと思いきや、

すぐさま3回表に、履正社が3得点返しました。

 

その後7回裏に星陵が2点返して、同点に追いつくも、

またすぐさま、8回表に履正社が2点の追加得点で、そのまま履正社が逃げ切りました。

 

甲子園の決勝戦にふさわしい素晴らしい試合でしたね。

 

 

 

 

実は両校共、優勝すれば初優勝でした

 

しかも、星陵は優勝すれば、石川県どころか北陸勢での初優勝だったみたいです。

とっても悔しかったでしょうね・・・。

 

 

両校共、ホント優勝してもらいたかったのですが。

それは流石に無理で・・・。

 

ところで先日、こんな記事を書いていたところでした。

みなさん読んでいただけたでしょうか?

 

以前のブログ 2019.8.13

今年も高校野球みていますか?

 

それは、私の生まれ故郷の三重県の津田学園 vs 履正社の戦いについて。

 

残念ながら、津田学園は負けてしまってので、津田学園の分まで履正社に最後までがんばって欲しい。

…と書いていたのですが。

 

 

そう!

その通り履正社が優勝したのです!

凄くないですか?

 

自分の中で、かなりの驚きと、感動と、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

 

 

本当に甲子園は、毎年感動を与えてくれます

 

また来年の甲子園も楽しみです。

 

 

※※※※※

夏の終わりも、まだまだ紫外線対策を忘れずに!UV400と偏光グラスで目にもお肌にも美容液のように☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日