ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

三重県で、ちゃんこ鍋を食べるならここ

安くて美味しい三重県おすすめのお店情報

 

秋も深まってきましたね。

今日は、木枯し1号が吹いたとか。

そろそろお鍋の季節がやってきました。

 

実家の大掃除も兼ねて、月一の三重県帰省。

今回も三重県でオススメのお店を見つけました。

 

そのお店は力士料理居酒屋 です。

 

名前は金鍋本店

 

 

 

こちらは、

ちゃんこ鍋をメインに各種お鍋、お造りから、揚げ物、サラダや焼鳥、デザートまで揃う色んな居酒屋メニューをサービスしてくれるお店です。

 

外観や内装にも、あちこちにお相撲さんの写真や絵があり、かなり相撲へのこだわりのある様子でした。

 

メニューはとにかく安くてボリューム満点のものばかり。

なんと、ちゃんこ鍋1人前も1500円から。

今回は5名で、3人前を頼んだのですが、それでも全員お腹いっぱいになりそうな具沢山でした。

 

量の多い具材も20種類は入っていて、ヘルシーな上、締めには、うどんプラス大きな焼印入りのおもちは、とても美味しかったですよ。

 

 

 

津市の名物、揚げ餃子

 

また、居酒屋 メニューの中でも一番びっくりしたのが、

 

津ギョーザです。

 

メニューの写真には、男性がその餃子を食べようとしている写真が写っていたのですが、

一口餃子みたいな普通サイズの様だったので、5個を頼もうとすると、お店の方。

「多いかもですよ〜!

この男性の顔は、大きいですから!」笑

と。

 

取り敢えず3つ頼むと、

出てきてびっくり!!!

1つ幅が15cm位もある大きな揚げ餃子でした。

 

それもそのはず、メニューの写真の男性、実は元関取の方で、こちらの料理長だったんです。

やっぱり関取の方って、とても大きいんですね。

 

で、

肝心の揚げ餃子のお味はというと、

中のお肉はジューシー!

外の皮はパッリパリ!

その上サッパリ!

しているんです。

 

大きさだけではなく、味も美味しすぎてびっくりでした。

 

以前から、津市の名物ということは、知っていたのですが、今回、初めて食べて大満足でした。

 

是非、三重にこられた方は一度は食べてみてくださいね。

 

ただ少食の方はご用心。

これ一個でお腹膨れて、美味しいちゃんこ鍋にまで、ありつけなくなってしまうかもしれません。笑

 

因みに私は、お造りや、焼鳥や、お鍋の具材のお代わりと、大量に食べてしまいましたけど。笑

 

 

 

というわけで、

三重県で、美味しいお鍋をお探しなら、金鍋本店さんに足を運んでみてくださいね。

オススメです!

 

 

 

 

 

※※※※※

美味しいちゃんこ鍋を食べ過ぎたなら、やっぱりお腹が気になりますよね。そんな時は、可愛いロングTシャツを着てしっかりヨガでカロリー消費☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日