ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

『鬼滅の刃(きめつのやいば)』の勢いが止まらない!?

社会現象『鬼滅の刃』の興行収入がすごすぎる

 

『鬼滅の刃』の映画がこの秋公開されてから、すでに社会現象と呼べるほどの、すごい人気です。

 

コロナ禍で一時、映画館からは人が離れ、さらに新作映画の公開延期などで、どんどん映画館から人が離れていった中で、何故かこの『鬼滅の刃』だけは連日満員状態なのです。

 

 

今日のネットニュースでは、かなりの勢いで『鬼滅の刃』のニュースで埋め尽くされています。

あらためて、『鬼滅の刃』の人気ぶりがうかがえますね。

 

 

ところで、ニューヨークのニュースでは、『鬼滅の刃』の今週末の興行収入が、他の国で封切りされたすべての映画の興行収入を足した額より大きいということでした。

 

つまり、『鬼滅の刃』の興行収入他のすべての新作映画を足した興行収入

というわけですね。

 

これって本当にすごいことだと思います。

 

 

日本の誇りであるアニメーション

映画としてすごいだけでなく、停滞しそうな日本経済を盛り上げてくれるかもしれませんね。

 

 

今後の注目は、

「歴代の映画の興行収入で何位に入るか?」・・・なんだとか。

 

アニメの枠を超えて、このまま世界に向けて良い結果をだし続けて欲しいものです。

 

 

 

 

 

日本経済の起爆剤『鬼滅の刃』に期待!

 

実は、私はまだ『鬼滅の刃』の映画どころかアニメだってまだ読んでいません。

 

なかなか時間が取れないのですが、テレビで放送されたものだけはしっかり録画は取っているので、近いうちに観て、是非映画にも足を運びたいと思っています。

 

 

新海 誠(しんかいまこと)監督の映画で、最後に見たアニメは、、『君の名は』でした。

 

すごく心に残る美しい映像にとても感動したことを覚えています。

 

 

でも、その新海 誠監督が、「アニメ映画でこんなことできるんですね。」 ・・・と、ご自身がコメントされたくらいなんです。

この大ヒットの『鬼滅の刃』、かなり期待できるのではないでしょうか?

 

 

というわけで、すでにご覧になられた方、これから観に行かれると楽しみにされている方も多いかと思います。

 

 

 

この日本の代表となる映画『鬼滅の刃』

 

コロナ禍で落ち込んだ今後の経済活性のためにも、みんなで光り輝く希望の恩恵にあやかりにいきませんか?

 

 

 

 

*****

秋はやっぱりカモフラージュプリント!おしゃれさ倍増でみんなの注目度100%☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日