ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

わさお・・・死んじゃった!

ブサカワ犬『わさお』ご存知の方も多いはず

 

不細工だけどかわいい青森県鰺ヶ沢(あじがさわ)町の秋田犬「わさお」

 

昨日、老衰と多臓器不全のため死んでしまいました。

可愛かったのにとても残念です。

 

推定13歳と言われていますが、人間の歳でいうと90歳代前半くらいだそうです。

 

 

「わさお」は、2011年には主演映画『わさお』が上映され、ますます有名になりました。

薬師丸ひろ子さんとの共演でしたね。

 

また、最近では新型コロナウイルス感染症で先日亡くなられた志村けんさんの番組「天才!志村どうぶつ園」でも、「わさお」の近況がちょくちょく紹介されていて本当に可愛かったです。

 

今日も30度を超える真夏日でしたね。

 

悲しいですが、ここ最近の暑さも死因の一つかもしれませんね。

 

 

ところで、ブサカワで可愛い動物と言えば、猫なら、『エキゾチック・ショートヘア』

ホント、可愛いですよね。

 

 

何故、人はブサカワに心を奪われるのしょう?

 

 

 

 

 

ブサカワに心惹かれる理由

 

そもそも、美人な子の方が、人間の世界でもモテるし憧れの存在だったりします。

 

でも、そんな美人に憧れたとしても、「手が届く存在」「安心して接近できる存在」「自分のような完璧でない者も相手にしてくれる存在」でないと、心が癒せないのです。

 

 

つまり、大好きな自分と大嫌いな自分を誰もが持っているなら、ブサカワには親近感、愛着感と繋がって、結論、自分自身が可愛くて仕方ないことに想い重ね合わせているのかもしれませんね。

 

 

ということで、

人よりちょっと、わたし・・・ブサイクかな?

って思われているあなた!

 

それこそ、とっても素敵なチャーミングポイントなんです♡

 

人を癒し、ストレスを解消させてあげれる力があります。

 

 

亡き「わさお」の素敵部分、今一度考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

*****

普通だけど少しだけデザイン性がある方がかっこいい!

これもブサカワに繋がる素敵ヨガウェア☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日