ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

通天閣も新型コロナ感染増加でついに黄信号点灯

  • とうとう第二波がやってきた?

 

東京では連日新型コロナ感染者が200人越えと、不安な報道がされていますが、全国的にも感染者は増加傾向にあります。

 

もはや第二波と言わざるをえない状況ですね。

 

最初は、いわゆる「夜の街」関連の感染者が多いとのニュースでしたが、最近では、感染経路不明の感染者も増えてきているんだとか・・・。

 

 

しかし、先日も関東では放送されていない、読売テレビ『そこまで言って委員会NP』というテレビ番組の出演者が、新型コロナに感染した人に話を聞けば、「実は、夜の街でコロナに感染したけど、バレたくないから、絶対に言わない。」

と、言っていたそうです。

 

おそらくその方は、感染経路不明者の人数として入れられていると思います。

 

そういう情報を聞くと、夜の街関連から感染する人が大半だと思ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

大阪モデルでは、ついに黄信号が点灯

 

大阪府の吉村知事は、新型コロナに対する大阪独自の判断基準。

 

大阪モデルを作りましたよね。

 

大阪モデルができてから、大阪の象徴通天閣』のライトアップのカラーで、判断基準を示されてきました。

 

でも、6月に入ると感染者数も1人か0人のような日が続き、ほぼ毎日のように緑色信号が続いていたので、すでに6月30日には、新型コロナウイルス判断基準のライトアップでさえ終了していました。

 

 

ところが、7月に入って東京都の感染者数と比例して、特にこの1週間で大阪でも感染者が増加し始めています。

 

そして、通天閣でも、ついに新型コロナウイルス感染の警戒を意味する、黄色信号が点灯されました。

 

 

ここ1ヶ月で、正直、私を含め大多数の人が、「もう大丈夫なんじゃないの?」という気の緩みを感じていたのではないでしょうか?

 

そんな油断した私たちをあざ笑うかのように、新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増えてきています。

 

これ以上感染拡大しないように、黄色信号に合わせて、私たちの危機感も、もう一段階引き上げないといけませんね。

 

*手洗い

*うがい

*手指消毒

*ソーシャルディスタンス

*マスク

 etc.

 

今一度、徹底していきましょう。

 

 

 

 

*****

可愛いプリントや無地のショートパンツ!暑い夏も快適にウォーキングやジョギングが楽しめますよ〜☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日