ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

マイクロツーリズムのススメ

新型コロナ 大阪でもついに感染者200人越え

 

もう終わったと思った新型コロナが・・・。

緊急事態宣言解除後、どんどん減った新型コロナの感染者。

 

もしかしてやっと終わりの兆し?

完璧な終わりは難しくも、そろそろ心配しなくても良いんじゃないの、と思っていた矢先に、大阪でもあっという間に過去最大の感染者200人越えです。

 

市中感染も広がっているとのことで、改めて再びコロナウイルスの恐怖を感じはじめました。

 

大阪モデルでも、昨日の28日に、イエローステージ(警戒)に引き上げられました。

 

ちなみにイエローステージ(警戒)とは

 

(1)5人以上の宴会・飲み会は控える。
(2)3密で唾液が飛び交う環境を避ける。
(3)業種別ガイドラインを遵守 (感染防止宣言ステッカーの導入)していないバー、クラブ、キャバクラ、ホストクラブ等の夜の街のお店の利用を自粛する。
(4)重症化や死亡リスクの高い高齢者、基礎疾患のある方及びその家族は、感染リスクの高い環境の施設(上記の店舗等)を避ける。 

大阪府のHPより抜粋

 

現時点で、8月20日まで続けられるそうで、しばらくは飲み会も中止ですね。

 

GoToトラベルキャンペーンも始まっていますが、やはりお出かけは、今じゃない!ってことだと思います。

 

 

 

 

 

マイクロツーリズム!やっぱりお出かけは近場がオススメ?

 

今、どこかに行くにも躊躇しますが、緊急事態宣言前から、ず〜っと我慢していたので、正直、出かけたいムズムズした気持ちってありますよね。

 

 

マイクロツーリズム

新型コロナウイルス感染症の流行で訪日外国人旅行者によるインバウンド消費が断たれた国内の観光産業を回復させる手段として、日本人による国内旅行への回帰を喚起するものとして、近場の魅力を再認識するべきと、星野リゾート代表の星野佳路が提唱した

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

 

 

星野氏推薦のように、今は近場がオススメかもしれません。

 

 

私が最近、気になっているのは、グランピングです!!

 

グランピングは、Glamorous(グラマラス)=魅力のあるCamping(キャンピング)=キャンプを掛け合わせた言葉で、全て施設で準備されたキャンプなのです。

 

 

また日帰りプランでもいいし、1泊するなら宿泊施設も豪華で、コテージやトレーラーなどで、シャワーやエアコンも完備、ベッドもふかふかだそうです。笑

 

 

特に人気なのは、豪華な食材付バーベキュープラン。

 

バーベキューには不可欠な”面倒な準備”は、全てやってもらえるので、どなたでも気軽に利用できますね。

 

 

今日、初めて感染が出た岩手県でも感染者の方は東京にBBQをしに行ってからの感染だそうですね。

 

やはり、みなさんアウトドアはお好きな方も多いです。

 

まずは、そんな遠くまで行かなくても、いつも会う家族や友達4人以下で楽しめるBBQなら、近場のグランピングがオススメですね。

 

この時期、やっぱり安心ではないでしょうか?

 

 

というわけで、みなさんも是非、近場のグランピングサイト調べてみてくださいね。

 

 

 

 

*****

キャンプ場でヨガ!アウトドアのヨガは夏でも長袖がオススメ。日焼けや虫除けにもなりますね☆

関連情報

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ | Be FUN!

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN!

ヨガ用品の専門店 Be FUN!では、ヨガパンツ・レギンス・スポーツブラ・タンクトップなどのヨガウェアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。 

ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも、ぜひお目当てのグッズを探してみてさい。

屋号 Be FUN !
住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509
電話番号 06-7493-4891
営業時間 13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日
代表者名 上嶋 京子 (ウエジマ キョウコ)
E-mail info@befun-shop.com

コメントは受け付けていません。

特集

ヨガウエア・ヨガグッズのセレクトショップ|Be FUN! ヨガ用品の専門店 Be FUN! では、ヨガパンツ・タンクトップ・スポーツブラ・レギンスなどのヨガウエアや、ヨガマットなどのヨガグッズをはじめ、あなたのヨガライフを充実させるお洒落で機能性あるアイテムを多数ご用意しております。ご自身用だけでなく、ヨガ好きなご友人へのプレゼントにも,ぜひお目当てのグッズを探してみてください。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1-509

06-7493-4891

13:00~19:00
定休日:カレンダー記載の休日